てぃーだブログ › EVAH Style › K.T-HOUSE › K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完

2008年07月28日

K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完

沖縄の眩しい日差しが、景色を色鮮やかに染めあげる季節となりました。

さて、かねてからこのブログで紹介してきました 「K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで」が遂に完成致しました。

T-HOUSEの皆様、長い間お待たせ致しました。
この度は、皆様には大変お世話になり有難うございました。
また、このブログで工事進捗状況をもこころよく紹介させて頂き有難うございました。
皆様の 「住まいの夢」 は理想の形となりましたでしょうか?
2世帯で住まうこれからの時間と、新らしくなったそれぞれの空間を楽しんで頂けたらと思います。

皆様の益々のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★Today’s+1★
「K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完」

「K.T -HOUSE」は、全ての工事を完了し、引渡しを無事に終えました。

完成したK.T-HOUSEです!
■リビング
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完

・テラス側から子供室を見る
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完

・子供室の戸を閉めた様子
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完


■ダイニング、キッチン
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完


■寝室
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完

K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完


■子供室
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完


■浴室
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完


■洗面台
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完


■トイレ
K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-完

完成した 「K.T-HOUSE」 いかがですか。
子供室の戸を戸袋に収め空間の間仕切りを無くし、全体の基調を白色とすることで、リビング・ダイニング・キッチン・子供室が一体となった広々とした空間が生まれました。子供達が小さいうちは、どこにいても目が届く安心感があり、また将来も見据え子供達の成長と共に、稼動式家具で空間を区切られるようにしています。
効果的な照明計画をする事で、安らぎと癒しが感じられる空間演出となりました。



これで「K.T-HOUSEの夢がかたちになるまで」は完了と致します。
ご覧頂いた皆様有難うございました。
皆様のお気付きの点などコメント頂けたら嬉しく思います。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

皆様との出会いに感謝です!
今日の一日に感謝です!




同じカテゴリー(K.T-HOUSE)の記事

Posted by EVAH at 20:25│Comments(0)K.T-HOUSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。