てぃーだブログ › EVAH Style › H.T-HOUSE › H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4

2012年08月11日

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4

お天気のいい週末となりましたね♪

今日は、リフォーム相談会でした。
ご参加頂きました皆様、有難うございます。
何か不明な点等ありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
皆様のお住いの夢がかなうよう、お手伝いできればと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

次回の相談会は、8月25日(土) 10:00~17:00 に行います。
リフォーム予定のある方は、どうぞお気軽にご参加下さい。


☆Today’s+1☆
「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4」

今週のH.T-HOUSEは、天井や壁、床の下地工事が行われ、建具や造り付け家具等の製作作業が進められています。

・リビング
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4

・キッチン収納家具造作
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4

・洋室
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-4


「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで」次回もどうぞお楽しみに!

それでは皆様、お元気で楽しい週末をお過ごし下さい。

今日の一日に感謝です!
ありがとうございます!


同じカテゴリー(H.T-HOUSE)の記事

Posted by EVAH at 12:37│Comments(0)H.T-HOUSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。