てぃーだブログ › EVAH Style › H.T-HOUSE › H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6

2012年08月31日

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6

早いもので、今日で8月も終りですね。
今週は、週末の月末で、おまけに旧盆と、何かと忙しい一週間となりました。

そんな忙しい中でもこの時期は、県内各地で賑やかにエイサーの道ジュネーがあり、
旧盆の雰囲気が感じられ、なんだかワクワクしてきますね♪

まだまだ暑い日々は続きますが、
ひとときの夏の行事を、家族、親戚とともに楽しみたいですね。


☆Today’s+1☆
「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6」

今週のH.T-HOUSEは、主に木工事の造作工事や床張り工事、浴室の浴槽取付け工事が進められました。

・リビング
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6

・和室
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6

・浴室
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-6


来週は、塗装工事などがスタートする予定です。
「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで」次回もどうぞお楽しみに!


それでは皆様、お元気で楽しい週末をお過ごし下さい。

今日の一日に感謝です!
ありがとうございます!


同じカテゴリー(H.T-HOUSE)の記事

Posted by EVAH at 15:48│Comments(0)H.T-HOUSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。