てぃーだブログ › EVAH Style › H.T-HOUSE › H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8

2012年09月22日

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8


今日は、秋分の日。秋らしく涼しい一日でしたね。
そして、無料相談会の日。

祝日にも関わらず、本日の無料相談会にご参加頂きました皆様、有難うございます。
皆様のお役には立てましたか。何か不明な点等ありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

☆Today’s+1☆
「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8」

今週のH.T-HOUSEは、塗装工事が進められる中、クロス工事がスタート。
また、システムキッチンの設置と浴室のタイル工事が完了しました。

・リビング
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8

・和室
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8

・浴室
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-8


「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで」次回もどうぞお楽しみに!


それでは皆様、お元気で楽しい週末をお過ごし下さい。

今日の一日に感謝です!
ありがとうございます!


同じカテゴリー(H.T-HOUSE)の記事

Posted by EVAH at 20:25│Comments(0)H.T-HOUSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。