てぃーだブログ › EVAH Style › H.T-HOUSE › H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7

2012年09月14日

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7

またまた週末に台風接近ですね。
今回は、しだいに大型台風に発達するとのこと。
各現場でも、台風対策に伴ともない工程の変更や安全対策に追われています。
皆様も、早めに台風対策を行って安全に気をつけて下さいね。

それにしても、今年は週末の台風発生が多いですね。
今回は3連休でもあり、各地で予定されていた多くのイベントも中止になっているようです。
私も、予定していたビーチパーティーが、台風発生の度に中止・変更となり、またまた今回も中止。
そろそろ夏も終わるのに・・・残念です!


☆Today’s+1☆
「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7」

今週のH.T-HOUSEは、主な木工事・家具造作工事が終了し、塗装工事が進められました。

・リビング
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7

H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7

・和室
H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで-7


来週からは、クロス貼り工事やシステムキッチン設置工事が進められます。
表装仕上げ工事が進められると、空間のイメージがグンと出て来ますよ。
「H.T-HOUSEの夢がかたちになるまで」次回もどうぞお楽しみに!


それでは皆様、お元気で楽しい週末をお過ごし下さい。

今日の一日に感謝です!
ありがとうございます!


同じカテゴリー(H.T-HOUSE)の記事

Posted by EVAH at 19:00│Comments(0)H.T-HOUSE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。